ゆい人物館
ゆい人物館

ミッシングファイル

 こんにちは。〔ゆい人物館〕を訪問してくださり真にありがとうございます。

 折角お越しくださったのですが、いま、お探しのページは消滅してしまったか、まだ未設定のページです。でも、このページの左側にあるメニューをクリックして下されば、きっとご希望の情報にめぐり逢えると思います。

 〔ゆい人物館〕は、過去〜現在をとおして、あらゆる分野で活躍し、記念館等をもつ著名人たちを紹介しています。文学者や芸術家など多くの分野で活躍した人たちです。

 日本でまた世界で著名な偉人たちには、それぞれの人の過去の業績や現在の生き様などその足跡を忍ぶ記念館や美術館などが存在します。当サイトでは、それらの記念館などを実際に訪問し、多くの人たちにご紹介してゆきたいと思っています。

 歴史上に偉業を残した人に限らず、将来的には皆様の故郷で眠っている、その道の達人や名人たちも紹介していきます。

 訪問してくださる皆様が、「ご家族」をはじめ「職場の同僚」や「友人」「知人」および「恋人」などとの健やかな関係を深めてゆく一助にでもなればと願っています。

HOME著名人記念館
地域の達人分野別著名人サイト情報
 
 
基本理念
 〔ゆい人物館〕は、〔ゆい〕の姉妹館として創られたサイトです。〔ゆい〕サイトでは「自分」とは一体どんな存在なのかを理解するために、自分自身を中心として取り巻く四つの「間(ま)」を設定しています。

 ・〔空間〕
 ・〔時間〕
 ・〔人間〕
 ・〔世間〕

 〔ゆい人物館〕では、これら四つの〔間(ま)〕の中で、〔人間〕とのかかわりとして、日本や世界の歴史に影響を与え、素晴らしい偉業を成し遂げた「偉人」たちに思いをはし、理解し、自分自身の精神の成長に役立てたいと考えています。

inserted by FC2 system